今週もお疲れ様~!

 

ってことで今日の晩酌はこんな感じ~生ビール



微アルコール、ハマってます生ビール

 

 

そしておつまみのミックスナッツは

以前ご紹介したあめがけカシューナッツが美味しかったので

同じショップで今度はこちらをGET!

 

 

マカダミアナッツが全体の50%を占めるミックスナッツだよんイエローハーツ

 

昔のナッツ熱が最熱してる炎

なっつねつがさいねつ←(笑)

 

ナッツの中でもマカダミアナッツが好きで

ゴロゴロっとして食べ応えがあるのがいいんだよねラブ


素焼きアーモンド、生クルミ、素焼きカシューナッツに

マカダミアナッツが全体の50%を占めていて

かなり食べ応えあって食感がいいルンルン

 

無塩でシンプルなナッツなので、

甘いつまみも一緒にラブラブ


以前ご紹介して好評だったあめがけカシューナッツと一緒に食べると

相性が良くてさらにおいしくバクバク食べちゃう爆  笑音符音符音符



 

大好きなリンツはこのショップでまとめて買うのがめちゃ安いから

ストックしてますチョコレート

 


ショップでも大人気のマカダミアナッツ50%配合のナッツは

2019年・2021年楽天ショップ・オブ・ザ・エリアを受賞しているくらい評価も高い!!!

 


 

フレッシュに品質をキープするため光が入らないようにしたシンプルなアルミパッケージに

なんとたっぷり500g!!!!

 




毎日食べてても全然減らない笑い泣きルンルンうれしいハート

 

 

明日の20時からスタートのお買い物マラソンで

なんとぉ~!!

53%オフになるよ!!!

イベントバナー

 

お得すぎるから、ナッツを使ったお菓子作りにも使えるねラブラブ

 

さらにお買い物マラソンスタート2時間限定で

ショップ内全品2500円以上で半額だってーラブ!!

私がおすすめのあめがけカシューナッツとミックスナッツのセット買い

この機会にぜひ真似してみてウインクラブラブラブラブラブラブ



皆様もこれで晩酌楽しんで〜生ビールラブラブ


 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩