女子の皆様、吸水ショーツは使ったことある??

 

最初は不安だよね、私もそうでしたアセアセ

 

本当に漏れないのか、不安で使う勇気がなかったタラー

 

だけど、noAのサニタリーショーツが評価が高いということで使ってみたら

不安を覆されてめちゃ頼るようになりました!

イベントバナー

 

生理の予定日あたりに履いていたら安心だし、

生理の終わりごろにもこれだけで過ごして問題なしウインク

 

肌にあたる部分がメッシュで通気性が良くムレの心配もなしウインク


生理の時以外でも、産後の尿漏れに悩むママにもぜひ履いてほしい!

 

ここだけの話、私も産後しばらく悩んでたんだけど、

その時にこのショーツが解消してくれてたかもって今になって気づいた!

 

お尻全体をすっきり覆ってくれる履き心地もさらに安心感を与えてくれるよキラキラ

 

お母さんが娘さんに買って親子で使うパターンも多いみたいおねがいキラキラ


旅行にも使えそうなケース付きだよん音符

 

楽天スーパーセール中はここから300円オフになるよ!

イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩