寝違えた首が直りましぇーんうずまきうずまきうずまき

 

ずっと首傾けながらパソコンいじってます笑い泣き


 上差しこの選べるTシャツお気に入りピンクハート

 イベントバナー

 


さっそく楽天スーパーセールで注文したおむつがドーンと2箱届いたぞ爆  笑爆  笑

 



日中用のと、寝る時用のとそれぞれ同じタイミングでストックがなくなったので

やっと空っぽになっていたストック棚が久しぶりに窮屈になるぞー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

子供がいるお家の収納事情、大変だよね笑い泣き

 

娘ちゃんとの新居に引っ越してから、

収納スペースの確保に試行錯誤しましたが

引っ越してすぐにこの収納ボックスを買って本当良かったと思ってるニコニコラブラブ

 

 

 

S,M,Lと大きさも色々あるんだけど、

全種類買って、いい感じにスタッキングしてます音符


ニュアンスピンクとホワイトの組み合わせが子供部屋に馴染んでお気に入りピンクハート

 

クローゼットの中にも入る大きさなので、衣替えの時はこのままクローゼットの中に入れて夏物と冬物のボックスを入れ替える使い方もできる音符

 

でかでかと洋服ダンスを買うよりも、移動したり積み重ねを自由にできる収納ボックスは手軽でいいよねウインク

 

私のお部屋にもあります照れルンルン

Sサイズは下着の収納にちょうどいい照れ

セールで注文したものが届くタイミングで収納スペースもしっかり整理しとこーっと照れダッシュ



前に私がセールでGETした

神戸レタスのラッシュガードパーカー

今なら1100円オフだとおねがい!!!イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩