1件目の撮影終わり、急いで2件目へダッシュダッシュダッシュ


今日は娘ちゃん送ってそのまま電車に乗り込んで急いでスタジオ入ったので、

動きやすいこちらのパンツを履いてきた!!



ボーダーTシャツにぴったりだわ音符

ストレッチすごく効いてるから本当動きやすくてさらに接触冷感だから快適なのさ!


撮影のテイストもぴったりだったからこのまま撮影した音符


イベントバナー

 


秒で撮影おわり、急いで2件目へダッシュダッシュダッシュ

とバスに乗り込みスタスタと次の現場に着いたのが10分前!


…あれ、誰もいない…


詳細メール見直したら1時間間違ってて

早く着きすぎていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前の撮影が巻きすぎて感覚狂ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってことでかなり余裕できて、さらにお腹ぺこぺこだったので、

現場近くのカフェ入って休憩できちゃってる爆笑音符




あ、1件目終わってから次の現場用に服を着替えたんだけど、

このスカートもさっきのパンツと同シリーズの接触冷感シリーズブルーハート



どんだけ気に入ってるの笑い泣き



このひんやり接触冷感シリーズのアイテムが

ここから30%オフになるよんウインクブルーハートブルーハートブルーハート


イベントバナー

 



今日は衣装の荷物多めだったからこのデカバックで来た照れ

こないだバッグの中でタンブラーに入れてたコーヒー漏れちゃってコーヒーまみれになったんだけど

このバック洗えるからすぐに元通りになったハート

洗えるの本当ありがたいおねがい



そしてここのコーヒーおいしいおねがい


なんだか最近浅煎りのフルーティなのが好きコーヒー


コーヒー飲んでて思い出したが、

我が家のコーヒーメーカーのカプセルもそろそろなくなってきたからセール中に買って補充しようコーヒー

上差し我が家のコーヒーメーカーこれ、おすすめハート


有名コーヒー店のカプセルをお家で楽しめるよ音符




おすすめのカプセルはラテに合う深煎りのamazing coffeeブルーハート


この夏はアイスコーヒーも作ってみよう音符


 イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩