おはようございます晴れ 


昨日の夜は仲良しモデル仲間のまこと親子と一緒に我が家で夜ごはんナイフとフォーク



特にイベントがなくても、

ぷらっと来て一緒にご飯食べてくれるのすごく嬉しいピンクハート




何を食べるかも大事だけど、誰と食べるかも大事だなとおねがいラブラブ



そして娘ちゃんはお姉ちゃんに遊んでもらってギャーギャー興奮しながら楽しんでました音符音符




さて今朝は、ママも朝からお仕事二本立てなので

娘ちゃんと一緒に準備してダッシュダッシュダッシュ




どうせ歩きたいって言うんだから早めにお家を出ましたダッシュ



ベビーカーは私の荷物置き。

一回も乗らなかったダッシュダッシュ


荷物も、トートバッグだと引きずっちゃうので

リュックを背負わせました!

娘ちゃんの着替えとオムツと、全部入ってるから重さもそれなりにあるけど、平気で背負ってる笑い泣き


子供用のリュックはバックル付きが絶対いい!



お家を早く出たけど案の定歩くのはゆっくりでダッシュ


信号待ちでじっとしていられなくてコンビニ入って行っちゃうし笑い泣き


なんなのこの顔笑い泣きラブラブ


途中まじで時間ないからアセアセってあたしが焦って娘ちゃん片手で抱っこしてベビーカー引いてダッシュダッシュ


はぁー疲れたダッシュダッシュダッシュ


半分くらい歩かせて、半分は抱っこかな??

もう少し時間に余裕があれば歩かせたかったんだけどねタラー

半分抱っこしても30分かかったから、オール徒歩だと1時間くらいかかっちゃうよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分で歩いてくれるのはこれからすごくありがたいけどさ照れ



もう肩腰腕がガッチガチになっちゃってるけど

爽やかな顔して撮影してくるよ笑い泣きカメラ





 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩