まさかの徒歩での登園をした今朝・・・


 

お迎えも、、、はい。。


というか、いつもベビーカーで登園する時は

朝、保育園にベビーカーを置いていくんだけど、

今日はその要領で手ぶらでお迎えに行ってしまい

ベビーカーを家に置いてきてしまったガーン

 


ってことで

帰りも娘ちゃんペースで徒歩で帰宅ダッシュ


ゆっくーりゆっくーりね照れ


行きがミッキーなら、帰りはアンパンマン照れ

 


途中、アンパンマンのお歌をいきなり思い出して歌いだし、

お歌を歌うときは、ちゃーんと立ち止まって手ぶりまでしてくれるから

お歌のたびにタイムロス爆  笑


行きと同じく、途中抱っこしながら進んで

最後はママがフライングでお腹すいちゃってコンビニで唐揚げ棒買うのに付き合ってもらった笑い泣き

 

私がお会計してる間に黙々とかごにお菓子を入れていましたガーン

カゴに入れるときの目がマジなのがおもしろい笑い泣き



同じのばっかり真剣にカゴにぶち込んでいて、

何を入れてるのか見てみたら・・・




200kcal以下の意識高めスナックを入れてて

私もちょっと気になってほしくなっちゃったよ笑い泣き

今回は買うのをやめて丁寧に棚に返しましたお願い

いつもすみません、、、タラー

 

 

そんなこんなでいつもより少し遅めに帰宅したのですが

娘ちゃんと手をつなぎながらゆーっくり帰るのもなんだかいいなって思いました照れ


朝は時間がないから戸惑いますがタラー

 

 

明日こそは早めに帰るぞダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩