あぁぁぁぁぁー疲れた!!!!!笑

 

朝からすみませんアセアセ

 

 

今朝はほんっとぐずぐずぐずぐずもやもや

 

朝ごはんもちょっとしか食べないし、水も一切飲まないし、

時間ないから椅子から降ろして着替えさせようとすると嫌がるしダッシュダッシュダッシュ

 

着替えさせようとしたら、

「じっじー(ミッキー)」を連呼し、ミッキーのTシャツを着たいというので

用意していた他のTシャツをやめてミッキーを着せようとしたら

自分で着る!と、なぜか足からTシャツを通そうとするから

「あんよからは着れないよ、ママと一緒に着てみようね!」と

頭からTシャツを着せようとしても甲高い声で叫んでTシャツを奪い返され・・・

 

ママ、ブチ切れたムキー


しばらく泣くのを放置して

またTシャツを着せようとしても同じで・・・

もう時間もないし、泣きながら抵抗してるのを無視してパワープレーで無理やり着せたダッシュ

 

着せてもまだ泣いてたんだけど、

娘ちゃんに、


「ねえねえ、これ見て、見てみて!何かわかる?」

とTシャツについてるミッキーを無理やり見せると

「…じっじー(ミッキー)ピンクハート」とにっこりニコニコ


もぉぉぉぉーなんなのー笑い泣きえーん!!!!!!

 

私もにやけてしまい

さっきのはなんだったのよぉ~ハート!!と抱きしめてぐちゃぐちゃに撫で回してやりました笑い泣き

 


「じっじー」を指差してご機嫌です口笛


そのあとはいないいないばぁをみて踊って、さっきまでのグズリはなんだったんだ…

 



私も娘ちゃんも、朝から情緒不安定すぎるやろアセアセ

 

とくに体調も問題なさそうだし、

なんなら昨日うんちちょっとしか出なかったのが

朝からどっっさり出てスッキリしてるはずなんだけどな~

 

 

私は大声で叱ったり、アウトプットする方だけど

叱りすぎるのも良くないよねータラー


怒ったあとは自分も怒りすぎたかな?と反省してギューしてる。


加減が難しいなーもやもや


でもそろそろ、どうしたらママが怒るのかとかを教えなきゃいけないなーって思ってるから

飴と鞭の加減をコントロールしながら私も気を付けるダッシュダッシュ


 

 

そんな感じで、

今朝はミッキーのTシャツを自分で着たいという願望が強すぎた朝でしたアセアセ

ちなみにこのミッキーTはお友達からのお下がりピンクハート

情緒不安定になるくらい気に入ってます、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



ミッキーTと合わせたボトムスはsowanのコットンレギンスハート

お腹から足首まですっぽりで着せやすいしくすみカラーがかわいいハートハート


寝る時はこのシルクレギンス履かせてるおねがい

アウトレット品だけどステテコっぽい楽ちん設計で

お家でゆったり過ごす時やパジャマにピッタリだから私はリピ買いしたよ照れ

 


今日からの楽天スーパーセールで使えるsowanのクーポン2つあるので使ってねチュー

1万円以上で25%オフ!


【フォロワー様限定!】3500円以上で15%オフ!



保育園キッズに超おすすめのこのレギンスもウインク



いよいよ今夜から!!

1年に4回の

楽天スーパーセール!!!

イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩