前からママのことを、どうやっても"ババ"とか"パパ"とか

上手く言えなかった娘ちゃんが、


ここ最近、やっっっっと!!!!

私に向かって「ママ、ママ、ママ!」と連呼するようになったのですおねがい!!!! 


前からもちょっとだけ"まま〜"って言ってたけど

それはたまたまな感じの"まま〜"だったからイマイチ喜べなかったんだけど、


今度は、正真正銘、私のことをママって言ってくれてるみたいおねがいキラキラ



ここ数日、朝起きて開口一番「ママ、ママ」で

寝起きから幸せですピンクハートピンクハートピンクハート



そして今日の保育園からの連絡帳にも


お母さんの写真を見て嬉しそうに「ママ!」と連呼しています。今日は寝る時いつもなら布団に寝転んでスヤーと眠っているのですが、ふと思い出したようで「ママ・・・」と呟いたかと思うとむくっと起き上がり膝に乗って小さな声で「ママ・・・」を呼んでいました。「ママ好きなんだよね」と言うと落ち着き眠る体制になりました。


 たまらない…おねがいキラキラ


これ見てニヤけながら泣きそうになってたおねがいおねがいおねがい

 


娘にママって呼んでもらえるのは

今の私にとってこの上ない幸せですピンクハート

この日を待ってた〜って感じラブラブ




まだまだこれから成長とともに嬉しい出来事がアップデートされていくのが楽しみラブラブ



 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩