娘ちゃんを寝かしつけた後のひとり時間音符

 

サッカーの試合を見ながらこちらをいただきましたサッカー



あめがけカシューナッツイエローハート

 イベントバナー

 

 

亜鉛・鉄分などのミネラルが豊富で健康や美容にいい栄養素が含まれているカシューナッツイエローハーツ

 

これを手軽に、だれでも美味しく食べれるように食べやすいあめがけコーティングにした大人気の一品!!

 

 

もぉー、手が止まらん・・・悪魔的なうまさピンクハートピンクハートピンクハート

 


 

最近ハマってる桑茶との組み合わせが最高ですグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

イベントバナー

 

これで夜でも罪悪感なし爆  笑ラブラブ

 

 

たっぷり420g入っていて、

アルミパッケージで光が入らないよう、ナッツをフレッシュに保つために

敢えてのシンプルパッケージで

ナッツの品質と価格を実現!

 

なんとクーポンで53%オフになるよ!!!

 イベントバナー

 

 

お酒のおつまみとしてもおすすめだし、

お友達がきたときとか、ホームパーティーするときに出したら喜ばれるはずピンクハート

 

 

私はお家の一人時間で独り占めするーてへぺろ音符


 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩