あの・・・信じたくないんですけど・・・

 

今月、もうすぐアラサーからアラフォーに切り替わるんですよ・・・

 

まだ25歳のテンションなのに(w)びっくりです、

信じられないよ・・・

 

 

そんなことはさておき、

アラフォーにさしかかるとなるとね、色々美容に関しても変化が激しくて、

その一つが髪質。

 

年齢とともにハリ・コシが不足してボリューム感の減少だけでなく、うねり、パサつき、ツヤの減少などなど・・・

髪の悩みは複合化されていくんだってガーンこわいー。。。

 

上差しこれらの髪悩みの一因は、年齢やダメージとともに髪の内部が減少化することで空洞化し、内部密度が低下した状態になることだそうキョロキョロ

 

そんな年齢とともに生じる髪の悩みに寄り添ったのが

セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる &

セグレタ コンディショナー うねる髪もまとまる

 



今回ご縁があり花王様からこちらのセットをいただいたので使ってみましたおねがいキラキラ

 

 

今回初めて使ったこの40~50代向けのシャンプー&コンディショナー、

洗いあがりのツヤ感とまとまりに感動ラブラブラブ

 




私も最近トップのボリュームが少し気になっていたし、

娘ちゃんとのバタバタなお風呂でケアを怠ってしまって傷みがちだったので

しっかりケアしてくれるシャンプーを使いたかったところなのおねがい

 

このシリーズは内部密度ケア*(*髪内部を補修)をしっかりしてくれるから

年齢とともに髪の悩みを感じている方にぜひ使ってほしい!!キラキラ

 

楽天スーパーセール中にここから10%オフでGETできるよウインクルンルン

イベントバナー

イベントバナー

 

もっと知りたい方はこちらもチェック!!


 

髪質が気になるお母さんたちにもぜひすすめてみてねウインク!!

 

イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩