今日もあちいアセアセアセアセ

 

いいぞいいぞ、このくらいの暑さが一番心が安定する爆  笑

 

今日はおしゃれなカフェでご近所ママさんと朝活してきた!



絶賛すっぴんでしたがご近所だし気にしない~音符



今日は接触冷感のタックパンツを履いてみたニコニコ

 

愛用中のこのハーフパンツの形違い照れ

 

ゆるっと履けるし暑くても快適だ~キラキラ

 

 

トップスはヘビロテしまくりなこのシャツとタンクトップ照れ


 

もう、合わせやすさ着やすさ抜群すぎて、気づいたら羽織ってるレベル爆  笑

 

 

そしてこのハット!!


接触冷感で完全遮光&UVカット率99.9%キラキラキラキラ

 

つば広で顎ひももついてて子供とのお出かけにも持ってこいだ音符

 

明日の夜まで45%オフだってラブ!キラキラキラキラ

 

 

 

 

夏のお出かけにオススメだよ~ウインクウインク

 

また夜から雨かアセアセ

明日もこの子の出番かしらねダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩