今日は2人でギリギリ起床ダッシュダッシュ


おととい朝までサーキュレーターだけつけて寝たらちょっと冷えた感あったから

昨日の夜は私が寝る時に止めて寝たんだけど

夜中娘ちゃんが寝苦しそうにしていたから 

水分補給させて結局またつけて朝まで快適に寝れたようです照れ


夜の温度調整苦戦中アセアセアセアセ


寝室に温度計なかったから準備した方いいかなーダッシュダッシュ



今日は私も一緒に家を出発する日だったのに

こういう日に限って起きるの遅いタラー


そして玄関で遊び始めるダッシュダッシュダッシュ

ママにおいでおいでするようになったよニコニコ


急いでるけどかわいくて写真撮ったわ笑い泣き

3日連続同じデニム風レギンスブルーハーツ


ほんとちょうどいいのよこれキラキラ

足首までの丈で園庭で蚊に刺されないし

薄いしストレッチ効いてるしデニム風だからトップスに合わせやすいし音符

いちごのトップス、先生にかわいいねーって褒められたピンクハート


本日ポイント4倍デーキラキラキラキラ

 

 

今日も暑いねアセアセアセアセアセアセ

まだ眠いけど朝活します!!!


 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩