昨日の夕方から夜にかけての雨&風強かったねーダッシュダッシュ

 

昨日の娘ちゃんのお迎えの時間に少しずつ雨風強くなってきていたので

いつもより早めにお迎えに行きましたダッシュダッシュ

 

梅雨入りなのか今秋から天気崩れるみたいな予報を先週見て

急いでレインコート買った!



コレにしたよんニコニコ

 

 

娘ちゃんを雨から守るためにいつも私がびしょ濡れになっちゃうから

買わなきゃ買わなきゃーと思っててやっと買ったダッシュ

 

色はグレーにしました!


娘ちゃん抱っこした時に娘ちゃん濡れないように傘も持っていきました照れ

上差し今日限定ゲリラクーポンで30%オフラブ!!

イベントバナー

 


レインコートでフードかぶれば傘ささずに両手空くから雨の日のベビーカーも危なくないね照れ

 

コンパクトに持ち歩けるケースもついてるから普段はこれに入れておいていますニコニコ


 

私が買ったのはスリムな形だけど、ゆったりめなこのポンチョも気になってるキョロキョロ

 イベントバナー

 

 

雨の日のお迎え本当大変だけど安全に娘ちゃんと登園できることを最優先させなきゃね照れ

 

 

今日は晴れたから娘ちゃんも保育園についてすぐに園庭に元気よく駆けていったよ音符

80cmがピチピチになってきたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩