2ヶ月ぶりのヘアメンテ!



カットモデルで代官山のRITZ様へ行ってきましたニコニコ


 

2ヶ月放置してだいぶプリンで髪ももっさりしてたからねダッシュダッシュ



スタイルはほぼスタイリストさんにお任せで

バッサリショートで髪色も暗めにしていただきましたニコニコ



毛流れがすごく綺麗キラキラセットうま〜拍手



これで娘ちゃんをお迎えに行ったら、

いつもは遠目でも私のこと気づいて発狂してたのに、

今日は近づいていっても他のママだと思ってたぽい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


名前呼んだらやっとわかってくれたダッシュダッシュダッシュ



スッキリ軽くなってタオルドライが楽だ〜音符音符音符

このタオルで乾かすとめちゃ時短になるルンルン



 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩