二子玉のスヌーピータウンで娘ちゃんの映像を見に行ったあと、

同じフロアにあるキディランドの前を通過しようとしたら・・・

 

見つけてしまったよ・・・

 

アンパンマンコーナーびっくり!


っていうかアンパンマンコーナー見つける以前に、

キャラクターものがたくさんある時点で娘ちゃんがじっとしていなくて、店内に吸い込まれていった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あ!あ!とアンパンマンコーナーを指さす娘ちゃんキョロキョロ


ばぁばと一緒に欲しいもの選び爆笑


お食事用グッズもたくさんあって、ママも気になってみんなで選んだチュー

娘ちゃんはもはや選んでたのかどうかわからんけど、ストロー付きコップを離さなくて、

ちょうど私もそういうのほしいと思ってたのでお買い上げ爆  笑

 

あとはふさふさロングヘアの娘ちゃんの前髪を留めるピンと

お食事用のプレートを購入しましたニコニコ



 

 

日に日に我が家にアンパンマングッズが増えていく・・・笑い泣き

 

好きなキャラクターをコントロールする家庭もあるらしいけど、

私は子供が好きと思ったものを尊重して、

制限はしない派ですニコニコラブラブ

小さいうちは興味のあるものになんでも触れてほしいキラキラ

 

変な虫のおもちゃとかは私が苦手だからお断りすると思うけど笑い泣き

 

だからといってほしいものなんでも買ってあげたり買いすぎはしないぞえー

おもちゃもちょっとずつ整理しなきゃねーダッシュダッシュダッシュ

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩