昨日ばぁばと二子玉に行った目的は…



スヌーピータウンの店頭で、娘ちゃんの写真が放映されてるってことで見に行ってきました音符音符


放映されていたのは今年3月にキッズ時計さまの撮影に参加した時の写真カメラ


期間限定で二子玉のスヌーピータウンでしか見れないんだってキョロキョロ行くしかないよねおねがい


スマホ越しだとめちゃ青くなってしまうけど

でっかく娘ちゃんの写真発見ラブ!!


娘ちゃんはこの時、このモニターの横にあったスヌーピーのキーホルダーに夢中で全然気づいてくれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘ちゃんが載ってるカタログもいただいてきましたおねがいキラキラ


我が子のこういう機会は、自分がモデルで何かに出た時よりも今は嬉しいおねがいラブラブ



カメラの前でもいい顔してくれるからモデルに向いてるかなおねがい!?キラキラ



 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩