今日は番組仲間のアキオさんとケイスケくんが

先日惜しまれながら閉店した自由が丘のTHE laboのお店にいるってことで

娘ちゃんと2人でちょっくら会いに行ってきました!!



アキオさんリアルにお会いしたのお久しぶりだったーニコニコ!



娘ちゃんもお二人にご挨拶ニコニコ


お店を覗きにくるお客様たちにもご挨拶して愛想振り撒いてました爆笑


ただ遊んでいただいたりちょこまか動き回ってただけだったけど

ちょっとだけ看板娘体験爆笑


SHEINで購入したピンクのセットアップは、

お腹が冷えるからしっかり肌着を着せていたけど

ぽっこりお腹が邪魔してトップスがずっとめくれてて

ほぼ肌着全開だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しかったようでいつもはお昼寝の時間なのに全然元気で、

バイバイしてすぐに寝た笑い泣き


自由が丘駅周辺は歩行者天国で出店もたくさん出てて、

娘ちゃんとちょっくらお散歩してリフレッシュしました音符


ケイスケくん、娘ちゃんとお散歩してくれてありがとうおねがい


アキオさんの自由が丘のお店は撤退しちゃったけど名古屋で展開していくそうなので

名古屋での更なるご活躍を心から応援しています!キラキラキラキラ


私たちも名古屋行った時は絶対行きたい!キラキラキラキラ

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩