ついに昨晩、エアコン解禁しました!


おかげで快眠だったようでご機嫌なお目覚めでしたキラキラ


さて今日の朝ごはんは

2人でZENBブレッドをいただいてみましたコッペパン


娘ちゃんはいつものバナナと一緒に3種の雑穀味をバナナ

 




 私はくるみ&レーズン味にしましたコッペパン


娘ちゃんのは雑穀がたっぷりとつぶつぶ入ってて、いけるかなー??とおそるおそるでしたが…



わー!キラキラ食いつきめちゃいいおねがいキラキラキラキラキラキラ


いつものパンよりスムーズに、珍しくテーブルに座った状態でちゃんと完食してくれたおねがいラブラブ


私も味見したら、甘くなくてどちらかと言ったらしょっぱ系の味でクセになる感じ音符


甜菜糖や米油使用で、完全グルテンフリーだし

乳や卵原料不使用でアレルギーが心配な方も食べれるウインク


くるみ&レーズン味もレーズンがたっぷり入っていて甘すぎず食べやすいルンルン

一個で満腹感結構ありますキラキラ



あと、大好きなキッコーマン様の豆乳セットをいただいておねがいキラキラ


いまはこんなに色んな種類があるんだねーびっくりびっくりびっくり




私が砂糖不使用の紅茶味を飲んでいたら

娘ちゃんも飲みたいと騒ぎ出したので

娘ちゃんが飲めそうなずんだ味をあげてみた!



はい、ご機嫌音符


食べるのに集中してる時に髪の毛結えましたダッシュ


豆乳は砂糖使ってるのもあるけど不使用のとか色々種類あって選べるからありがたいグリーンハーツ


毎朝この組み合わせだったら体の調子も良くなりそうだなおねがいキラキラ

イベントバナー

 

定期便もお得キラキラキラキラ

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット


本日ポイント4倍デーイエローハート

イベントバナー

 





 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩