今日は今年一番の暑さかしら??


いつも暑い日に限ってこもり作業ダッシュ


…の予定だったけど、ちょっと今からそこまで行かなきゃになったので

ラフな格好音符


tu-hacciのブライラズの新作のタンクトップ、

私にしては珍しくブラウンを買ってみたんだけど

for/cのお気に入りシャツとの相性がめちゃいいラブ


イベントバナー

 

てかこのブライラズ、インナーとしてだけじゃなく

今日みたいな暑い日はこれ一枚で出かけられる音符


胸元のあきが控えめだからヘルシーに着れるしブラの締め付けがなく着心地もめちゃ楽ピンクハート

ブラウンは秋になってもコーディネートで活躍してくれそうだし、

イエベの私には相性いい色かもおねがい

普段選ばない色だったけど、これからはアリだなー照れラブラブ


下差しバックは書類がすっぽり入るコレラブラブ

大きさちょうどいい音符


いやーしかしあちぃアセアセアセアセ

でも私はこのくらいの暑さが好きかも音符

青森生まれだし汗っかきだけど

寒いのより暑い方がすき爆笑!



暑い日でもサラッとはおりやすいこのシャツヘビロテ中音符


シークレットクーポンでお得になるよウインク


イベントバナー

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩