やっと寝た、、


今日はしぶとかったわーダッシュダッシュダッシュ



寝つき具合は日によるかーダッシュ



今日予定していた娘ちゃんの夕飯メニュー、

味噌汁もハンバーグも野菜の煮物も

今日のお給食とほぼカブってて 

味噌汁をやめて塩スープみたいなのにして、にんじんの煮物もドンかぶりだったのでやめておいもさんに変更照れダッシュ

枝豆のお豆腐があったので、ブンブンチョッパーでにんじんやインゲンのお野菜を細かくして混ぜた枝豆豆腐のハンバーグを作ったらなかなかいい感じにできて、2人で美味しくいただいた音符


子供いるお家はぶんぶんチョッパー必須だよね炎


そして娘さんはある程度おかずを食べて、あとはご飯とスープだけってところからがなかなか進まない…


ふざけまくってなかなかマイペースな夕飯タイムもやもや


イベントバナー



娘ちゃん、最近「ぞーたん」って上手に言えるようになり、ぞうさんのイラストとかにヤケに反応するようになり、

そして今になって童謡のぞうさんのお歌にハマり始めたので

ご飯の途中からアレクサでぞうさんの曲をずーっとリピート再生してましたゾウゾウゾウ



私が飽きたので、勝手に最近話題のCreepy Nutsのブリンバンバンボンの歌を流し始めると…

顔に米粒とワカメつけながら踊ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うちの娘、どんなジャンルでもいけますグラサン音符キラキラ

 

 

あと明日の一日で保育園1週間皆勤賞だ!

がんばれ娘ちゃん!!!


sowanのTシャツとレギンスが届いたので

明日はこれ着せようかなチュー


お買い物マラソンスタートしたから

sowanのシークレットクーポンつかってねウインクラブラブ


イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩