今日のプールママ会、

ママ友のおしりんとおそろいのラッシュガードだったラブラブ


おしりんと昔から一緒に展示会行ったりしてるから、

なにかとおそろい多いのよねー爆笑ピンクハート



温水だからプール内は水着のまま入って、

プールサイドではこのラッシュガードが大活躍キラキラ



今日はちょっと外の風が涼しかったから

プールサイドで過ごすにはこのラッシュガード羽織ってちょうどいいぐらいだった照れ



親指の通し穴もついてて手先までしっかり紫外線対策できるよウインクキラキラ



プール以外でも紫外線対策大事だから、

ちょっとそこまでのときもサッと着れるラッシュガードは大事!!キラキラ



大好きなインナーブランドのtu-hacciでも新作のかわいいラッシュガードのセットアップを発見したので注文した音符

これもおしりんとお揃いだって爆笑ルンルン


またこれ着て一緒にプールいこーピンクハート



シンプルコーデが好きな方はfor/cのUVカットアイテムがおすすめウインク




シンプルなデザインも好きだなーおねがい

こないだ着ていたこのシャツもfor/cだよウインク



今夜からのお買い物マラソンでfor/cのアイテムが3000円オフになるよびっくり!



今夜からのお買い物マラソンで夏のアイテムもお得に買えるので

スタートダッシュセールもお見逃しなくー!!

イベントバナー

 


 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩