今日はちゃんと早く起きれたー爆笑


昨日早めに寝れたから、朝もちゃんと理想通りの時間に起きてくれたキラキラ


ちゃーんと睡眠時間が決まってるの素晴らしいよおねがい

娘ちゃんの体、素直すぎるわ 爆笑キラキラ



ちょっと遅く寝ちゃった私がなかなか起き上がれず

いないいないばあで起こしてくれたラブ



子供のスリーパー姿ってめちゃかわいいよねおねがい



sowanのオーガニックコットンのスリーパー、

汗の吸収もいいし乾きやすいし

暑い夏の夜でも快適そうでいいおねがいラブラブ


そして前ボタンだから着せやすい!!キラキラ

キルティング コットン スリーパー 日本製 春夏 新生児 寝るとき キルト 二重 ガーゼ 0歳 1歳 2歳 3歳 薄手 綿 ベビー キッズ 赤ちゃん おしゃれ 韓国風 あったかい 子供 子ども 出産祝い 男の子 女の子 前開き 60 70 80 90 100 着る毛布 パジャマ ギフト ベビー服 子供服 


寝る時の格好も、睡眠時間や睡眠の質に響いてくると思うから、

毎晩気温見て中に着せる肌着の種類も長袖半袖とか考えながら着せてますニヤリ

本当寝る時の格好決めるのって難しいよねアセアセ


今日からのお買い物マラソンでsowanのアイテムが15%オフになるクーポンあるから

sowanのスリーパーも是非試してみてーピンクハートピンクハートピンクハート

イベントバナー

 


sowanでパジャマも買いましたウインク音符

ズボンがお腹まですっぽり隠れて、このハイウエストに上着をしまったときのフォルムがめちゃかわいいの爆笑ピンクハート


夏デニも薄手でひんやり感あって

デニムカラーでコーディネートしやすいからすごい使えるよウインクブルーハーツ

今日も娘ちゃんこれ履いて登園した音符

足首までの長い丈だけど薄手だから、虫刺され予防したい時もちょうどいいのブルーハート



ママのUV対策もクーポン使ってお得にゲットできるからぜひピンクハート



イベントバナー

 


 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩