いつもよりちょっと早く寝てくれたニコニコ


保育園の生活に慣れてきてからだんだんと寝るのが遅くなってきて

いつもは20時過ぎにはスーッと寝ていたのに

最近は21時くらいになってきてたんだよねダッシュダッシュ


お風呂から上がってもめちゃ元気でなかなか寝なくて笑い泣きダッシュ


だから起きるのもゆっくりになってきてたんだと思うアセアセ



いつもより20分くらい早く寝てくれただけで嬉しい照れ

そしてやっと娘ちゃんの爪が切れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日晴れ予報だったのにくもり予報に変わったぞガーン

明日は楽しみな予定あるから晴れてほしいなーおねがい



そしてtu-hacciのラッシュガードと新作インナー注文したから届くの楽しみ音符

上差しお気に入りノンワイヤーブラトップの新作ラブラブ

半額クーポンもらえるよ音符

水陸両用のセットアップかわいすぎるブルーハート

プールに着ていくピンクハート


イベントバナー

 







 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩