最近娘ちゃん起きるのギリギリで、

私が気づいて起こさないとなかなか起きてくれなくなってきたダッシュ

私が寝過ごしたら終わるアセアセアセアセアセアセ


このコットンのスリーパーもう一枚欲しいおねがい



無理矢理起こしても寝起きはご機嫌です爆笑口笛

髪の毛ね笑い泣き



今日の朝のお見送りはめっちゃラフな格好で照れ


オシャレウォーカーのナイロンのカーゴパンツと

接触冷感のUVシアーニットキラキラ


このカーゴパンツ、撥水してくれるから

子供の水遊びのときもこれ着て行けばいいかも!

カシュクールデザインでちゃんとオシャレさもあるよハート




これからの夏は、保育園の送り迎えで日焼けしそうなので、

送り迎えのときの日焼け対策しっかりしなきゃダッシュダッシュ


ベビーカーで手が塞がってて日傘なんてさせないから

両腕の日焼け対策もダッシュ

UVカット99.9%でひんやりなsowanのアームカバーおすすめですウインク


娘ちゃん用も待ってるよ音符親子でおすすめ!



肌触り&おしゃれ重視はこれもラブラブ

袖がポワンと広がってて色味もかわいいからコーディネートにも馴染みやすいキラキラ



明日からのお買い物マラソンでsowanのアイテムが15%オフになるからクーポンつかってねウインクラブラブ


私も娘ちゃんの夏用スリーパーと保育園用レギンスを追加で買う予定ラブラブ

上差しこの夏デニがめちゃ使えるからママさん是非買ってピンクハートピンクハートピンクハート


イベントバナー

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩