今日は現場からそのままお迎えへ行って

夕飯の支度もバタバタだったので

駅ナカのおにぎり屋さんで買ってきたおにぎりを娘ちゃんサイズに切って盛り付けたディナー笑い泣きダッシュ



イベントバナー

 


味噌汁は、食いつきがすごくいいので最近毎日作るようになりました!!


AKOMEYAのお出汁で作った味噌汁がいい感じ音符


そのままだと食いつきがわるい野菜とかも味噌汁にブチ込めば食べてくれる照れ



そしてこないだ買ってみて美味しかったグルテンフリー焼売もリピート音符


美味しいしヘルシーだし楽だし、ちょっと割高だからたまにだけど

今日も2人で美味しくいただきましたお願い音符



それで、毎日毎日、スプーン食べがどんどん上達していて

今日はお味噌汁のお豆腐や汁まで上手にすくってお口までちゃんと運んでいて感動おねがい!!キラキラ



保育園効果もあるし、家でも最近はスプーンですくいやすい形状でご飯を出すようにしてるから

めきめきと効果を発揮している!!キラキラキラキラ


いやー嬉しいなぁーおねがいラブラブキラキラキラキラ

 

 

そしてお味噌汁全部飲んだらお椀の底にアンパンマンたちが出てきて満面の笑みラブ



完璧な笑顔爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート



このあとは食後の音楽タイムで

ブリンバンバンボン(?)とジャンボリミッキーでひと踊りして

2人で盛り上がったよ笑い泣き音符ルンルンルンルン


朝ごはんはバナナ一本のパン数口で全然食べてくれないけど

夜こんなに素晴らしい食べっぷりを見せてくれるからよしとしよう拍手


そして今日は給食でパンおかわりしたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

連絡帳みて1人で笑っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝ごはん食べないからお腹すくよねそりゃダッシュ



気になってたグルテンフリーのパンが届いたから

明日から娘ちゃんの朝ごはんこれにする予定パン


食べてくれよなーダッシュダッシュダッシュ









 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩