今日は急遽、以前番組で一緒だったアキオさんのお店"THE LAB tokyo"でちょっとだけお手伝いをしてきました!



自由が丘にあるこのお店、大人気爆発なガトーショコラをいただきに私も何度か遊びに行ったことがあるんだけど

明日で自由が丘店が閉店しちゃうとのことで

閉店を惜しむお客さんたちで大忙しダッシュダッシュ


同じく番組共演仲間のケイスケくんがずっとお店で働いてるんだけど

急遽助っ人で2時間限定でお手伝いしてきました!




カフェバイトは3年ぶり?とかで、

そもそも店舗に立つお仕事もそれ以来だったから

だいぶブランクあってドキドキでしたが

本当短時間だったのでなんとか、、


お力になれたかどうかわからないけど

隙間時間でちょっとだけ働かせてもらえてよかったニコニコ



もう少し娘ちゃんの保育園生活に母子共に慣れてきたら

接客仕事もまたやってみたいなーおねがい

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩