おはようございます晴れ



今日は1日限定で朝から知り合いのお店を急遽お手伝いすることになり、

私も娘ちゃんと一緒にお仕事へ出かける準備でバタバタダッシュダッシュダッシュ


そんななか、、やられました…




娘ちゃんが牛乳を飲む時にこぼさないように手を添えようとしたら

自分でやる!とコップをブンっと振り回そうとするから

止めようとコップを抑えていたら娘ちゃんが強く引っ張ってその反動で中身が飛んで行きました…ガーン


こうならないように必死に落ち着かせようとしたんだけど

娘ちゃんの力に勝てなかった…


あーーーーーーーやったわ…

と、絶望…


そして

…もおおおおおおおおっ!!!!

と、発狂



娘ちゃんのおててをパチンと叩いて叱ったら



はい、どんまい。もう知らん。


よしよししてる暇なんかないですよダッシュ


床を拭くという余計なタスクが増えてすでにタイムラグですよダッシュ



もう牛乳を飲ませるのもパンを食べさせるのもやめて

テーブルの上は食べカス散らかったままだし洗い物も放置したままだけど

さっさと着替えさせてなんとか家を出ましたダッシュ


しかもまだ雨止んでなかったから

ベビーカーにレインカバーかける手間も増えたし



あーバタバタだったわダッシュダッシュダッシュ



やっぱり保育園前の朝の牛乳、あげるのやめよう、、。

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩