今日は元々の予定がなくなり、おしりん親子と近場でランチしてきたルンルン




やば、おしりんとの写真撮ってないやごめんガーン 

 


みんなでパスタランチパスタ



娘ちゃんにスマホ取られて写真撮れなかったけどおしりんが撮ってくれてた爆笑


クリームのパスタを+200円で大盛りにして、娘ちゃんとシェアしたパスタ

オーダー内容がパスタからドリンクまでおしりんと全部一緒でした爆笑



うちの娘ちゃんったら、テンション上がっちゃって

レストランのソファ席で、いつも家の寝室で寝る前にやってるでんぐり返ししようとして爆笑笑い泣き



この格好はなに!?


体操やらせた方いいかな笑い泣き



テンション上がってた理由はきっと…



おしりんと待ち合わせる前に、先に商店街をぶらぶらしてたら

アンパンマンのキャラクターのぬいぐるみが中古で100円で売られていて、

即座に娘ちゃんはそれを発見してしまったので

バイキンマンとドキンちゃんを買ってあげたんです照れ




使い古しだから私は躊躇したのだけど

わりと美品だし、なんせ激安すぎるし(普通に買うと1体1000円以上するっぽいびっくり)

そして、もうすでに、娘ちゃんが両脇に抱きしめて離さなかったから

つい買っちゃいました笑い泣き


アンパンマンは売ってなかったアセアセ


最近ほんとアンパンマン熱がすごいから

お人形買ってあげようと思ってたところなんよね照れ

タイミング良すぎたから買うしかなかったわ爆笑



そんなこんなで

娘ちゃん、両手にバイキンマンとドキンちゃんをずっと抱えて嬉しそうにしていたんです爆笑



娘ちゃんがこんなにお人形ずっと大事に持ってるの初めてだわびっくり



ちなみに、こないだ買ったお風呂遊び用の絵本は

ベビーカーにぴったりだったのでベビーカー用にしました!




通し穴がついてるから紐につけてベビーカーにぶら下げられるし、

防水だし汚れてもすぐ洗えるからぴったりかも照れ


私の小さい時には多分、アンパンマンはあまりハマらなかったから

まさかの娘ちゃんがアンパンマンに見事にハマってびっくりびっくりびっくりびっくり



アンパンマンってすごいねーびっくりびっくりびっくり



そして帰りにおしりんと通りすがったお店では

食器類も発見キョロキョロキョロキョロ


味噌汁用のお椀と、子供用のスプーンとフォークを探してたからちょうどよかった!

帰宅したらおままごとしてた笑い泣き




これからどんどんアンパンマングッズが増える予感笑い泣き



今日はおしりんと一緒に色々お買い物もできて楽しい1日だった音符


 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩