今日はママ友たちと二子玉へ音符


二子玉の駅前広場でキッズ向けのイベントが開催されていたので気になって行ってきた!


娘ちゃんはダイヤブロックというおもちゃのコーナーで

ひたすらブロックをぐしゃぐしゃと荒らしていましたダッシュダッシュ




組み立てられるようになるにはもうちょっと先かなダッシュ


他にも色々なブースがあって、

私は娘ちゃんのためにアレルギーフリーのお菓子のパフェが作れるお店でお菓子パフェを作ったよパフェ

本当は子どもがやるイベントなんだけど、

暴れるのを抑えつけながらベビーカーにやっと乗せた直後だったから

代わりに私が作ってあげた笑い泣き





ちょうどおやつの時間あたりだったから

ドーナツをバクバク食べてた爆笑





今日は子供達それぞれ元気爆発したりグズグズ炸裂したりで

ママたちもなかなか体力使いました笑い泣き


イヤイヤ期目前の子供達、ママ同士の会話もゆっくりできなくなってきた笑い泣き


ほんと、育児はその時その時で大変さが全然違って、

いつが一番大変とかっていうのは、もはや無くてアセアセ


どの時期もそれぞれ大変だよねダッシュダッシュダッシュ


共に乗り越えよう炎炎炎

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩