今日も朝からかわいいかわいいラブ(親バカ



天気良すぎだし娘ちゃんも私も朝からご機嫌でございます照れ音符


保育園ではお昼とおやつの時間に牛乳を飲んでいるとのことで、

最近、家でも牛乳飲ませるようになりました牛


上差しこの食器セットのコップ、ついに使い始めた!!

サイズも持ちやすさもめちゃいい!!!


お口の周りに白い髭できるのかわいいーピンクハート


コップ飲み、こぼしまくりだけど

これも成長の過程ダッシュダッシュダッシュ


平日は保育園で飲ませてもらえるし

朝からこぼされるの嫌だから

家では休みの日の朝とたまに平日の夜にあげることにしてます笑い泣き


朝からたくさんご飯食べてくれてよかったウインク


これからみんなと子連れイベントに遊びに行ってくるよんルンルン


電車乗るタイミングで寝てくれたーおねがいおねがいおねがい



髪の毛は3〜4回結び直しましたガーンダッシュダッシュダッシュ



やっとベビーカーシート届いたから今日からデビューブルーハーツ


この暑い日にタイミングよく届いてよかったーブルーハート 

 


皆様も暑さ対策しっかりねー!!!

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩