今日はめちゃ暑かったなー照れ照れ照れ


今日は仲良しママ友のまあみ親子と一緒に原宿へ行ってきたぞチュー


まずはTIRTIRのポップアップへピンクハート


映えまくり空間だったピンクハート



POPUP詳細はインスタで紹介してますウインク



TIRTIRといえばマスクフィットクッションファンデだよねラブ

 私は全種類持ってるグラサンキラキラキラキラ


このトーンアップ下地シリーズも人気キラキラ


今日行ったポップアップではアイシャドウとか、アイブローやマスカラもあって、

TIRTIRのアイテムたくさんお試しできて嬉しかったピンクハート


新発売のティント、めちゃいいよピンクハート



まあみの息子くん大興奮の光のお部屋(?)もあって

めちゃ喜んでてかわいかったブルーハーツ



めちゃぴんくピンクハート

上差しまたこのデニム履いて行った爆笑今週ほぼこれ履いてたわ爆笑ラブラブ



POPUPに行ったあとは大好きなシャッターズでランチしてきた音符


まあみの息子くんもいっしょに美味しそうに食べてたピンクハート


娘ちゃんは保育園だったからまあみの息子くんといつもより一緒に遊べて楽しかった音符



明日もまあみたちと会うから、

明日はうちの娘ちゃんも一緒にみんなと遊ぶぞー爆笑!!!



明日めちゃ暑そうだから熱中症対策しっかりしよ炎炎炎


タイミングよくコレ届いたから明日はさっそくベビーカーにコレ装着していきますキラキラ







 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩