今朝は2人でぐーっすり爆睡してギリギリに起床アセアセアセアセ


 娘ちゃんの睡眠サイクルがハッキリしてるから

娘ちゃんが産まれてからは目覚ましかけたことないの照れ

私にとっては娘ちゃんが目覚ましニコ


しかしいつもよりたっぷりゆっくり寝たから

朝はバタバタだったアセアセアセアセ


いつも前の日にお洋服とか荷物用意してるからなんとかって感じダッシュ



今日はばばが買ってくれたバービーのTシャツを着せて登園ピンクハート



うちの母が私がバービー好きだからっていうことで、バービーのTシャツを見つけて買ってくれたようです笑い泣き


しかもこれ、しまむら系列の子供用品店のバースデーで売ってたんだってびっくり!!


H&MとかZARAで私もBarbieのアイテム買ったけど、

まさか地元のバースデーにもBarbieがあったとはびっくり



手つなごぉの鼻垂れ娘zzzラブラブ




私もバービーの服たくさんあるから、

娘ちゃんといっしょにバービーコーデたくさんしたいおねがいピンクハート



 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩