雨止んでくれてよかったーダッシュダッシュダッシュ


日中はこれから気温も高い日が続きそうだから

もう長袖じゃなく毎日半袖登園でいいかなー??


子供の体温高いからもう子供達は半袖でお外歩いてるコが多いねキョロキョロ


今日はever closetの仕掛けつきのうさぎちゃんTシャツ着せたようさぎ




うさぎちゃんがペコリするようさぎ


サイズもちょうどいいおねがい




なんか毎朝の写真、マジで全部片手にパンのカケラ持ってる笑い泣き



持ってるだけで全然食べてくれないから

パン食べてる?パン食べて!!が私の毎朝の口癖笑い泣き



そのせいか、娘ちゃん、ここ数日、

何かにつけて「パン!」って言うの笑い泣き


アンパンマンのことなのか、私の真似をしてるのか、言動を読むのがとても難しいうずまきうずまきうずまき

 

イベントバナー

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩