ドキドキの、はじめての保護者会へ行ってきました!


そもそも保護者会って何をやるんだろ??ってとこからだったんですが、

クラスの保護者さんたちで担任の先生からお話を聞いたり、

名前だけですが自己紹介したり、

フリートークの時間があったりで、

ほかの園児さんの保護者さんともお話できたし

いい時間でしたニコニコ


今まで送り迎えの時にすれ違うだけの保護者の方達と色々お話できて嬉しかったニコニコラブラブ


保育園生活が始まってからの悩みや不安も共有できたし、

子供の保育園での生活についても先生方から報告をしていただけて、

これからも安心して保育園に行かせることができるキラキラと改めて再確認キラキラ


ほんと、保育園の存在って大きいおねがいキラキラ



今日は保護者会後、いつもより少しだけ早めにお迎え&帰宅ニコニコ


娘ちゃんが手づかみを始めてから、汁物をあげるのをやめていたんですが

給食で味噌汁をおかわりしていたみたいなので

今夜は久しぶりに家で味噌汁を作ってみたら

お茶碗どころか、どんぶり1杯くらいの量の味噌汁を1人で平らげてた笑い泣き



作りすぎたから残りは明日かなーと思っていたら

一晩で全部片づいちゃったよびっくり



しかし飲みこぼしがダラーっと流れてテマロンの溝に池ができていたガーンガーンガーン


上差しアフターセールやってる!!



床じゃなくて本当によかった、テマロンありがたすぎるラブラブラブ

イベントバナー

 

こぼしまくりなのは怖いけど、味噌汁好きなのはいいことだおねがい


これからは、色んな具材を味噌汁にぶっ込んで栄養とってもらおっと音符


我が家はこれで出汁とってますウインク

出汁パック、めちゃラクだし、しっかり出汁が出て味噌汁も美味しくできるラブラブ




 

今朝は娘ちゃんより1時間くらい早く目が覚めちゃったから

今日は眠い、早く寝るダッシュダッシュダッシュ

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩