そうそう、保育園から

虫刺され対策についてのお知らせがきてた!


もう保育園では蚊が出始めているみたいで、

園でもこまめに塗り直しますが

ご家庭でも登園前に対策よろしくお願いします

とのこと照れ


こないだ娘ちゃんも膝をしっかり刺されて

掻きむしってしまって血が出ちゃってアセアセ


大至急薬局で虫刺されグッズを買ってきましたダッシュダッシュダッシュ


娘ちゃんの愛するアンパンマンのパッチと


スヌーピーのポケムヒ



パッチは気づいたらすぐ剥がしちゃうけど、

気づくまでの勝負ってかんじダッシュ


子供はこうしてかきむしるから、

虫刺されてからのケアが大変だガーン

跡になったらいやだショボーンアセアセ


つくづく、虫刺される前に対策打たないとと思い、

最近はお出かけ前に必ず虫除け対策するようにしてますダッシュダッシュ



うちはコレ一択キラキラキラキラキラキラ




UV対策&虫除け対策が一回にまとめてできるから

時短!!

もう、子供とのお出かけ前は時短命よね!!!!!!



シュッシュッってするだけのスプレータイプは本当ラクですお願い


アロベビーはデリケートな子供の肌にやさしいし、

夏は本当これ手放せないおねがい!



毎日シュッシュしてすぐ使い切りそうだから

まとめて買った照れキラキラ



むむむー!

ディズニーデザインもあるじゃないかラブ


ミッキーのことを、指差してちっちーっていう娘ちゃんのためにこれはほしい…おねがい

 


保湿ローションも大容量でママと一緒に使えるからおすすめだよグリーンハート


 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩