今日はいつも以上にゆーっくりと朝ごはんを食べて、

バナナを両手に持ったままおかあさんといっしょをぼーっと見ていた娘ちゃん

手に持ってるだけで食が全然進んでいなかったから取りあげて保育園に行く準備をさせようとすると

寝転がってギャン泣き、、、

 

保育園いくよ!って言うたびに

大きく首を振り泣く・・・

 

まさかの登園拒否か!?

 

いつもはクック履くよスニーカーって言ったら喜んで玄関に行くのに

それも今日は拒否!

 

何言っても首を振って拒否!!!

ママにしがみついてお家にいたいアピール・・・

 

こりゃー困った・・・



 

熱はないんだけど具合悪いとか・・・?


こないだも朝ぐずぐずで保育園送り出したら保育園で熱上がってお迎え行ったしなー・・・


今日は子連れNG仕事があるから絶対保育園に行かせなきゃなのに・・・


途中でまた保育園から呼び出しきちゃったりしたらアレだしなー・・・


仕事先に交渉して現場に娘ちゃんを連れていく?・・・とまで考え、

ギャン泣きの娘ちゃんを見ながらぐるぐる頭の中で悩んだけど

 

いや、とにかく行かせるしかない!!!

 

ってことで娘ちゃんを何とか保育園に連れて行くことにしましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

じゃぁ抱っこする??

って言ったら

 

「あ!」って玄関に行き抱っこひもを指さしお出かけモードになってくれた!!!

 

お顔ぼろぼろだけどご機嫌戻り出発!!

鼻水もひどい…泣いてるときは拭いても拭いても出てくるから途中サボってるw

 

そして、お決まりの、パンを離さない・・・


保育園についても離さない・・・


他の保護者さんにクスッとされちゃったよタラー

 

入り口前で奪い取ろうとすると…

 

はい絶望ガーン


座り込んで入り口をふさいでしまったので

抱っこして強制的に園内に連れて行ったダッシュダッシュダッシュ

 

 

こんなぐずぐずな引き渡し初めてだった。。。

引き渡し後は汗だくでボロボロなママでした・・・

 

 

娘ちゃんよ、

どうか無事に一日をお過ごしください・・・

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩