昨日は母の日だったので

私も母の日ネタをニコニコ

 

娘ちゃんが産まれて2回目の母の日ニコニコ

一人で娘ちゃんを育て始めてからは初めての母の日でした。

 

私が自分の母親に感謝するイベントは昔から変わらず、

今年はプレゼント送るのがちょっと遅れちゃったけど忘れたころに届くと思うーと連絡しておきました爆  笑アセアセ

 

 

そして自分が母になってからは、自分のことを自分でもちゃんと労う日にしようと思うようになりましたニコニコ

 

 

去年は・・・

母の日は娘ちゃんがもう少し大きくなってからでいいんじゃない。

なんて言われてしまったので・・・


 

私がパパだったら、娘ちゃんとパパからだよーってお花の一輪ぐらいはほしいなーって思ったから、

今、パパとママを一人二役やってる自分に自分でプレゼントしてあげよって、自作自演でいこうってなったんです。笑

 

ちょうど娘ちゃんの1歳4か月記念日でもあったからそのお祝いもかねて、

1輪のかわいいカーネーションを買ってきたピンクハート


ブーケみたいなのもすごくかわいかったけど高かったからやめた笑い泣き


 

そして、私がカーネーションをあげるべきは、

同じタイミングでママになった大事な友達ラブラブ


いつもほんっとうに支えられているし、

それぞれの環境でそれぞれが子育てをがんばっていて、

もう、みんな本当にお疲れ様って気持ちが溢れすぎるのよおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

昨日ちょうどみんなで集合したからおそろいのカーネーションをプレゼントしちゃいましたてへぺろ



ものが全てじゃないんだけどね、気持ちをそこにたーくさん詰めたつもりおねがい

 

 

まぁ私にとっても、娘ちゃんがまだ小さくて何か私に伝えられないとしても

本当、まじで、きれいごとじゃなく、

娘ちゃんの元気な姿と笑顔と一緒にいられる毎日がそれだけでプレゼントって感じるようになりましたおねがいおねがいおねがい




 

母になるとね、いろんな感情が芽生え揺れ動き激しくなるよねおねがいおねがいおねがい

 

 

とかいいながら、昨日はなかなか寝てくれない娘ちゃんにブチ切れてしまい、

ごめんねーとぎゅっとして反省した夜でしたショボーン

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩