今夜からお買い物マラソン!!

イベントバナー

 

 

今週末から暑い日が続くみたいだから、いよいよ暑さ対策グッズ揃えるべしだねえ~炎

 

 

ってことで、今回のお買い物マラソンで買うべきアイテム紹介するよん!!

 

 

まずはこのクールリングブルーハーツ


 

お出かけ中ずっと首元ひんやりで気持ちいい~ブルーハート

去年も大人気だったけど、もはや夏は欠かせないアイテムだよねー照れ

 

私はこのショップで買いました音符

 

買えば買うほどお得だから、娘ちゃんのと、私のとそれぞれまとめて購入ラブラブ

 

娘ちゃんはSサイズの無地のピンク、私はMサイズのグラデーションカラーラブラブ


 

 

 

ピンクのマーブルカラーが欲しかったんだけどすでに売り切れでしたタラー



連休中の旅行にも持って行って、1日の終わりに客室の冷蔵庫に入れて冷やして使ってたよ音符




 

今夜からのお買い物マラソンでも人気で売り切れカラー続々出ちゃうと思うから早めにゲットしてねーウインク

 イベントバナー

 

 

あと、同じショップでマスクもめちゃお得に買えるからコロナ禍になってからずっとリピ買いしてる!!

 

 

マスクはいくつあってもいいからね、まとめて大量に買っておいて損はないキラキラ

 

 

そしてママたちにおすすめなのがファン付きのベビーカーシートキラキラ

 

 

去年爆売れして私もgetできずだったアセアセアセアセ

 

冷感のベビーカーシートは色々あるけど、これが一番子供にとっては快適に涼しく過ごせると思うキラキラ

モバイルバッテリーにつないで電源式でファンが作動して全身に風が巡るのおねがい

 

 

 

デザインもかわいいよねピンクハート

 

私はいま届くのをずっと待ってるんだけど、届くのが楽しみすぎる!!

使い始めたらまたレポします!!

 

 

 
 
 

イベントバナー

 

 
 
 
日焼け対策下地はインフルエンサー界でバズってるコレ星

 

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑X🍑🍩