私たちがランチを食べた後もしばらくベビーカーに乗って爆睡していた娘ちゃん大あくび


そうそう、クルーズ中のお昼寝は毎日ベビーカーでねんねさせてました大あくび

ちょうどお昼時にお昼寝するから、午前中遊んだ後にベビーカーに乗せて私たちが歩き回ってるうちに寝てくれてたから
その間に私たちもランチしたりできて助かったキラキラ
 
そしてこの日は、13時からベビーケアセンター(預かりサービス)を予約していてアセアセ
 
ベビーケアセンターの予約は預けたい前日にキッズクラブの受付で直接できるんだけど
早めにいかないと予約が埋まっちゃうのと、
だいたいは
9:00~10:00,13:00~14:00,17:00~18:00の時間帯が利用可能な時間が決められてて
(日によって異なることもあり)
9時はだいたい予約埋まっちゃってるし、13時と17時の枠は娘ちゃんにとってちょうどお昼寝やごはんの時間にかぶっちゃってて
この日も13時半までお昼寝してたから結局寝起きで30分しか利用できず、
結果ママは預けに行く往復で時間取られるし20分くらい横になって仮眠取ってあっという間に終わった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

欲を言えばやんちゃ絶頂タイムの10時~とか15時前後にあれば最高だなと思ったけど、

まあ、1時間でも預かってもらえるのはありがたいですねおねがい

 

預けている間は専用の電話(子機みたいなやつ)を渡されて、子供が泣いて預かり不可な時やお迎え時間を過ぎているときなどはこちらに電話が来る仕組み。
 
私は寝過ごしてしまってお迎えの時間を超えていたので呼び出しの電話がきました爆  笑アセアセ

 

まだ遊び足りなさそうな娘ちゃん

(私は寝足りない,)


何回来ても毎回ここでわんわんを見つけて指さしてた笑い泣き


 

まだ遊びたそうにしていたけど

お昼ご飯を食べさせなきゃだったのでブッフェのある15階へ連れて戻りましたスプーンフォーク

こうして、ランチの時間をちょっとすぎてもブッフェに行けばご飯を食べられるっていうのもありがたいおねがい


デッキにすわっておひとり様ランチ



娘ちゃんが大好きな枝豆と、ポテト、

そしてチャーハンが美味しかったみたい!!



他の家族たちは別行動しちゃってたので娘ちゃんはおひとり様でしたが

ちょうどメインデッキでフィットネスエクササイズをやっていて

娘ちゃんはそれをみながらノリノリでご飯を食べてくれました爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑X🍑🍩