ディナーの後はそのまま6階にあるシアターでみんなでショーを観劇!!



船内ではいろんなエンターテインメントショーも楽しむことができるよ!
こちらもオールインクルーシブで見放題!(一部有料あり)
 
この日は食後の時間からスタートする歌とダンスのショーを観劇!(名前忘れた、、)
 





60's~80'sの音楽がメインのきらびやかな歌とダンスのショーでしたキラキラキラキラ

 

6階のシアターは船内とは思えないほどスケールが大きい立派な劇場!!
全部で500人くらい?もっと?収容できるのかな?
お伝えしておきますが、今回のレポに出てくる諸々の数字は自信ないです・・・

 

20時からのショーだったので娘ちゃん、眠くないかちょっと心配でしたが(いつもだったら寝ている時間、、)

なんだか覚醒したようで、

どのお客さんよりもノリノリだった気がしますびっくりびっくりびっくり

 

前に乗り出すほど興味津々キョロキョロ


バラード系の歌も大きく手を広げ天を仰ぎながら全身で音楽を感じていて

その光景がおもしろすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この子、本当に1歳3か月!?ってくらい感性が豊かです。笑

 

1歳児と一緒に座りっぱなしの観劇はどうなることかと思いましたが

1時間弱で時間もちょうどよく、内容的にも相当楽しんでいたご様子でした照れ

 

もちろん私もこういうショー観劇が大好きなので久しぶりにこういうショーを観ることができて大満足!!

 

 ショーの帰りはスワロフスキーのキラキラ階段を少しだけお散歩音符


そしていい時間だったのでお部屋に帰り、シャワーを浴びて娘ちゃんはちょっと夜更かし目の22時くらいに就寝しました大あくび


枕元にあるベリッシマのテディベアは記念に船内の売店で購入!

半額になっていました!


 

あ、船はですね、気づいたら出港していました!!

それくらい、揺れが全然響かず、動いていることにも気づかなかった!!

たまに歩くのがふらつくくらい揺れるときもありましたが、船酔いするほどではなかったかな!

ここから次の日、神戸に着くわけです🚢

 

 

ってことで1日目レポ、これにて終了!!!

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑X🍑🍩