前から気になってたメロウブラをGETしたよ!!



 

見た目がおしゃれでかわいくて気になってたのおねがいキラキラ

 

 

ナイトブラとしても、デイリーブラとしても昼夜兼用のノンワイヤーブラで

人気のglamoreシリーズ累計123万枚突破の新美乳サポート商品キラキラ

育乳専門店が作った美乳×快適ブラ!!

 

 

イベントバナー

 

締め付け過ぎず、ノンワイヤーなのにカップ部分の設計がめちゃくちゃしっかりしていて

軽くてさらっと着れるから365日どんなニーズにも答えてくれるよウインク

 

サイドの横流れ防止とアンダーのずり上がり防止のためのゴムがカップ部分を包むようにやさしくサポートしてくれている設計で

トップ一の高い丸い胸を作ってくれてすごくきれいなラインの胸元になれるラブ

ありがたーーーいラブラブラブ

 

生地は内側がメッシュでふわっと優しい肌触りだから夏も快適に着れそう音符音符

 

触ってみたらわかるんだけど生地が肌になじみやすくて食い込みも軽減されるから洋服にも響きにくい素材キラキラ

フィット感がめちゃいいから長時間着用していてもノンストレスだよウインク

 



妊娠初期のつわり期に、とにかくブラとパンツのウエスト部分の締め付けが気持ち悪くてうずまきうずまきうずまき

そんな時にこのブラがあればよかったなーと振り返って感じてるおねがい

 

だからお腹が大きくなる前の初期の妊婦さんにも個人的にはオススメだし、

産後ママにもおすすめだよウインクキラキラ

 

セットでショーツもあるラブ

 

締め付けで悩んでる妊婦さんや産後ママさんが周りにいたらこのブラ教えてあげてほしいっ!!

 

お得に買える特別クーポンあるからぜひ使って~ウインク音符

イベントバナー

2個以上で50%オフになるよ!!

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩