旅行終わってからずっと家にこもっていたので 

ずっとすっぴんでしたが(保育園の送り迎えだいたいすっぴん)

今日はちょっとお出かけするので

なんだか久しぶりにメイクした気がする笑い泣き



このいやーカフ最近お気に入りなの音符

最大25%オフになるクーポンあるよウインク


イベントバナー

 

イベントバナー

 

いつも子連れで、機能性重視のアクティブ系なバックばかりだから、

久しぶりにおしゃれ用(?)のハンドバッグ新調しました音符


44%オフになってたのラブ!


お出かけにちょうどいいサイズでバイカラーのベルトもかわいい音符

持ち歩きしやすくてコーディネートにも合わせやすいからこういうの一個欲しかったのピンクハート

容量も見た目よりたっぷりですウインク



vita felice のバックは見た目も機能性もコスパもよくてお気に入り音符


妊婦期間中に買ったマザーズリュックとボストンバック、今でも重宝してるキラキラ



子供の成長に合わせて持ちたいバックも変わってくるけど

vita felice はどんな時期でも欲しいのが見つかるからめちゃお世話になってますお願い


今度は娘ちゃんとお揃いでこのリュックもほしいラブラブ




 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩