今日は娘ちゃんと二人でお寝坊してしまいアセアセ

起きたのがいつもお家を出発する50分前くらいだったから間に合ってセーフでしたダッシュダッシュ

 

そして娘ちゃんを送り出した後、

今日は急遽、お友達の娘ちゃんを預かることに!

 

ママのお仕事中に預ける予定だった先が急遽預けることができなくなったとのことで

引き受けることにしました照れ

 

ほんと、こういう時は助け合いよねおねがい

 

私も何度も預け先のあてがなく困った時があったし、

助けてもらってばかりだからさおねがい

 

 

ってことで初めてお家でお友達の子供を預かることになり、ドキドキでしたが

娘ちゃんより3か月月齢が上の仲良しちゃんで、

娘ちゃんよりも穏やかで女の子らしい子だから

ぐちゃぐちゃな我が家でもいい子に遊んでくれています音符


ママとバイバイする時は大粒の涙を流していたけど、

我が家に着いたら娘ちゃんが遊び散らかしてるおもちゃで上手に遊んで楽しんでくれててよかった爆  笑



そう、やんちゃでフィジカル強めな我が娘ちゃんのお世話をしていると、

同じ年齢の女の子を相手するのがすごく楽に感じる笑い泣き


そして、娘ちゃんの方が月齢若いのに、娘ちゃんより軽いから抱っこがラク爆笑ラブラブ

娘ちゃん、身体ガッシリ系女子なもんで笑い泣き


他の子を見て、私も新たな発見もあるし、新鮮ですキラキラ

 

おかげで癒されながらブログ更新してますよ~音符

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩