ベリッシマに乗船後、

6階のプロムナードを通過!!

 

天井のLEDが約1時間ごとに変化していききらびやかすぎる!!!

 

ベリッシマのキャラクターのドレミちゃんがお出迎えしてくれたよ晴れ

 

 

 

 

寝泊まりする客室へのチェックインまで時間があったので

そのまま15階のブッフェレストランへ直行しランチナイフとフォーク

 

 

このブッフェレストランは朝4時~夜24時までずっとオープンしていて

いつでもなんでも食べ放題!!!

 

 

 

 

 

 

朝、昼、夜でラインナップは変わるし、日によっても微妙に内容が変わるので

いつでも好きなものを食べれるし、太ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちなみにドリンクはパッケージに申し込んだ人のみが飲み放題で、

パッケージに申し込んでいない人は

ブッフェ内でお水やホットコーヒーや紅茶は飲み放題OK,

それにプラスで朝の時間帯だけオレンジジュース、グレープフルーツジュース、パイナップルジュース、フルーツポンチジュースが飲み放題ですジュース

 

ドリンクパッケージは何種類かあって、

アルコール飲み放題が3段階あり一番安いのが1日55ドル(値段のランクが上がるほど飲める種類が増える)

ノンアルコール飲み放題が1日32ドル、子供のソフトドリンク飲み放題が1日22ドル。


ドリンクパッケージに申し込めばプールサイドや船内にあるバーやレストランなど

どこでも、いつでも音符ドリンクが飲み放題になりますラブ

(一部有料もあり?)

 

これは、一度申し込んだら全日程同じ値段が適用されて、

さらに、同部屋の人は全員同じパッケージを申し込まなきゃいけないので

 

例えば私は娘ちゃんと2人部屋のため

55ドルのアルコール飲み放題を申し込んだら

自動的に娘ちゃんも22ドルのソフトドリンク飲み放題を申し込まなきゃで

77ドル×8日分かかるって感じ。

 

ドリンクはだいたい1杯10ドル前後なので1日6杯以上飲めば元は取れそうだけど・・・

私はそんなに飲めないし、娘ちゃんもジュースは1日1杯と決めているからもったいないので

ドリンクパッケージは申し込まず、飲みたい時にその都度払うことにしました白ワイン

 

 

 

この日のランチはひよこ豆のスープとサラダと、エスニック系コーナーでビリヤニをいただきましたスプーンフォーク

 

 
カレーが美味しそうだったけど乗船前に娘ちゃんと一緒にパンを食べてお腹がそこまですいていなかったえーん
 
痛恨のミス。腹ペコで乗り込めばよかったえーん
 
まぁ、乗船後すぐに娘ちゃんはお昼寝していたのでゆっくり食べれました音符
思い返したら、ブッフェでちゃんとランチタイムを過ごしたのはこの日ぐらいだな・・・
 
 

食べ終えたところで娘ちゃんがお昼寝から起きたので、

キッズエリアがある18階へ移動しキッズクラブの登録をしましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

キッズクラブには年齢別に遊べるエリアが充実していて、

レゴランドやベビールームなど多種多様!

 

 

親子で楽しめるアクティビティーや、子供だけで楽しむイベントも日によっていろいろあった!

ここでキッズクラブの登録をすれば営業中はいつでも遊びに来ることができるよルンルン

 

 

 

 

 

娘ちゃんは満1歳~3歳までが利用できるベイビーケア(預かりサービス)を何度か利用しましたキラキラ

前日までに予約が必要で、一人1日1時間限定だけど子供を預けて自分の時間を過ごすことができるのはありがたかったラブラブ

 

 

ゲーセンや球技ができる体育館もあって、

赤ちゃんから学生の子供まで充実のエリアでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑X🍑🍩