今日からアメブロの部門を

恋愛番組→新米ママ部門へ移動しました~!!

 

恋愛番組がきっかけでブログを始めましたが、

今ではありがたいことに、子供の出産を経てママの皆さんにブログを見てもらう機会が増えたので

私も新米ママ部門の仲間入りさせていただいたよっ🎵

 

 

改めまして・・・

 

1歳3か月(もうすぐ4カ月)のやんちゃガールな娘ちゃんと東京で二人暮らししながら

ブロガーやインフルエンサー、モデルのお仕事やってる

プレシングルマザーですニコニコ

 


ファッションやコスメに目がない美容オタクですおねがい

せきららな子育ての悩みやぼやきも多めですがどうかお付き合いくださいませお願い

 


 

もちろん、恋愛番組時代からブログを見てくださってる皆様にも変わらず見守っていただけるよう

私なりに自分らしくブログ更新続けていくのでよろしくお願いしますっ✨

 



 

過去のブログやインスタもぜひチェックしてくれたら嬉しいですっ乙女のトキメキ

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩