イベントバナー

 


さてさて…

今日から保育園生活再開!!



クルーズでの夜更かしが響かないかと心配でしたが、

昨夜はいつも通りの時間に寝て、

今朝もいつも通りの時間に起き、

食事もいつも通りまあまあ食べ、

いつも通りパン食べながら(笑)保育園に行くことができた笑い泣き!



なんか最近ずっとパン持ってる写真多くない?



ママも休みボケでぼーっとしてて、保育園の娘ちゃんのロッカーのオムツの補充がちょっとしかできてなかったし、

今も眠くてぼーっとしてます魂が抜ける


暑いんだか涼しいんだからよくわからんね今日うずまき

上差しこのTシャツめちゃ使える音符



クルーズ旅行中は抱っこ紐もヒップシートも荷物に入れて持って行ったけど、

ま、家族もいて抱っこ手伝ってくれるし、

歩きたがりな娘ちゃんと一緒に歩くために荷物になるし、装着の手間を省きたいから持ち歩かず一回も使いませんでした笑い泣き


私の使ってる抱っこ紐&ヒップシートこれ下差しキラキラ




でも疲れると床に寝転がったりするのを起こしたら、脱線するのを捕獲したりで

結局素抱っこ(?)することが多かったので

身体もバキバキ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



寝転がろうとしがちガーン


この腰の角度になることが多くて、じわじわ腰にきたダッシュ

ママの皆さんならわかってくれるよね笑い泣き


脚もパンパンで痛いアセアセアセアセ


むくんだ脚に、以前楽天でいただいたこのソックスがめちゃいいおねがいキラキラ


チラッ



元々は立ち仕事が長い看護師さんのために作られた靴下らしいびっくり

ふくらはぎ全体の着圧がしっかりされてて気持ちいいおねがい


コーディネートの邪魔をしないシンプルなデザインだから履きやすいよ音符

立ち仕事の方是非履いて!



さ、今日はそんなガチガチな体とパンパンな脚を整体でメンテナンスしてもらい、

徐々に身体と脳をいつものペースに戻したいと思いますダッシュダッシュダッシュ









イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩