今日は朝からジメジメがすごいねアセアセアセアセ



そして私は最近、お風呂上がりのジメジメがやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いよいよこの季節がきたのね…アセアセアセアセアセアセ



せっかくお風呂ですっきりしたのに、

お風呂場から出てすぐに娘ちゃんのあれこれをしていると

また汗をかくダッシュダッシュダッシュ


そしてドライヤーしている時も汗でベタベタアセアセ


それだけでなんか萎えるよねーうずまきうずまきうずまき



そんなジメジメな気持ち悪さに終止符をうってくれるアイテムがビオレから出たぞラブ!!!


それがこれ!!!キラキラ

ビオレZero お風呂で使う汗ケアローションキラキラキラキラキラキラ



先日のAmeba20周年イベントで紹介していただいて感動したので

使った感想を私なりにレポする音符


 

  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 

使い方はお風呂から上がる直前に、ローションを身体にかけて、全体に軽く塗り広げてシャワーで軽く流すだけ音符


お風呂から出てタオルで全身を拭いてもメントールのスーッとした感じがずっと続いて、汗もはじいてくれるのおねがいキラキラ



実際に腕で試してみた音符


サーっとローションを塗り広げて…


ローションを塗った後の肌に水をかけると…

わかる?弾きまくり!キラキラキラキラキラキラ


お風呂後の汗もはじいてくれてジメジメから解放されるラブ!


そして、ローションを塗った部分はずっとスースーしているのびっくりキラキラキラキラ

爽快感たっぷりで暑い日もきもちいいピンクハートピンクハートピンクハート


ちなみに、ローションは多方向に出る構造だから

身体に塗り広げやすいよ音符

勢いもよくて最初はびっくりしたけど、

忙しいワンオペお風呂タイムには出しやすくて時短になるからめちゃ助かりますおねがい


そんで、お風呂上がりも寝る時も、寝起きまでびっくり!

ずーっとサラサラが続くのラブキラキラキラキラ


これはこれからの時期にもはや必需品かもおねがいキラキラ

 


これを開発したビオレ様、天才すぎる!!キラキラ



そしてありがとうございますおねがい!!キラキラキラキラキラキラ



男女問わずおすすめの汗ケアローション

是非使ってみて実感してほしいー音符キラキラキラキラ