イベントバナー

 

 

おはようございます晴れ

 

 

無事家を出発できたーダッシュダッシュダッシュキラキラ

 

 

 

はい、娘ちゃんはベビーカーでパンケーキ食べてますホットケーキ

 

首につけるクールリング間に合ったーブルーハート

 

 

 

 

私と娘ちゃんのを一つずつ買いました音符

 

 

コメントくださった方いましたが、

今回はクルーズ旅行です船音符音符

 

海外にも渡るので娘ちゃん、初めての海外旅行になりますキラキラ

この日のためにパスポートも作ったんですよ〜グラサン

(状況がアレなので)パスポート作るの大変だったーえーんえーんえーん

でも無事に手続きできてよかったダッシュダッシュ

 

 

天気もいいし、大きなお船の中でゆっくり過ごしながら、寄港地でも観光楽しみたいと思います音符

 

 

電波がどうなるのか問題…

 

リアルタイムでのレポは大変そうだから、

旅が終わってからゆっくりレポする予定です照れ

 

 

横浜の乗船場まで向かってるけど

もう疲れてきた笑い泣き

 

ばぁばたちに助けてもらいながら

やんちゃ絶頂な娘ちゃんとのクルーズ旅いってきます船船船

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩