イベントバナー

 

 

明日からの長旅船

 

大きいキャリーは先週前もって送ってあるので横町ももこ『パッキング完了!2個のスーツケースの中身。』私と娘ちゃんの旅行準備、スーツケース2個分のパッキングおわったーあんな時これが必要!あれも必要!と、どんどん必要なものが思い浮かんでどんどん入れるものが増え…リンクameblo.jp

 

 

 

明日手持ちで持っていく荷物を準備した!

 

娘ちゃんも20時過ぎにすんなり寝てくれて、

私はYouTubeで今回の旅のレポを予習してる笑い泣き

 

 

明日手持ちで持っていく荷物、

私のメイク道具や娘ちゃんのオムツや着替え、

スーツケースに入れ忘れた細かいものなど

なんだかんだ多くなるだろうなーと思ったんだけど

 

このキューバッグのLサイズに全部収まったびっくりびっくりびっくり

 

 

 

キューバック最強炎だいすき!!!

 

私は娘ちゃん連れだから荷物めちゃ多いけど、

単身の方は2泊3日くらいの旅行はこれ一個でリアルに行けると思う!

 

 

 

パンパンだけどなんとかファスナーは閉まる照れ

 

あ、ちなみにメイクポーチは二個になっちゃいましたてへぺろアセアセ

子連れママが一番減らさなきゃいけないところなのに、やはりメイク好きとしてはそこは妥協できなかった笑い泣き

 

旅中やプールのときもこのバック持ち歩く予定なので

これは本当買ってよかったハートハートハート

 

この色々入った大きいキューバックと、

貴重品やすぐに出すものは小さいショルダーに入れて持ち歩きます照れ

 

 

 

あとはベビーカー照れそして娘ちゃん爆笑音符

 

上差しこれらを携えて一人で集合場所まで向かいます照れキラキラ

うん、いけるいける!!キラキラ

 

 

明日の朝もバタバタしそうなのでもう寝よう…

 

 

噂によると、旅中はもしかしたら電波が入らなくなるかもしれないから

ブログもスムーズに更新できないかも、、

 

そうなったらデジタルデトックスして旅を楽しむしかないな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩