イベントバナー

 



あちーっアセアセアセアセアセアセ


昨日は人混みは避けて、

近場でばぁばとランチして肉まん食らってた娘さん泣き笑い

いっちょ前にテラス席の椅子に座ってご機嫌でした口笛


最近ベビーカーにのってるときも歩いてる時も、手遊び歌して踊ってる笑い泣き

公園でトントントントンひげじいさんを踊ってドヤ顔だった笑い泣き



そして昨日、例のニューバランスのスニーカーサンダルGETしましたースニーカーキラキラキラキラ




履かせやすい音符めちゃ軽い音符

娘ちゃんも歩きやすいはずおねがい


この夏はこれでたくさんおでかけして、水遊びもさせちゃう音符音符






イベントバナー



 

 


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩